忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04

Sat

2008

秋の日のー(=゚Д゚=)

秋ですね!!栗の季節です!
ニコニコ動画(秋)になってますね!


fimg_1223116032.png








この時期忙しい人と忙しくない人に分かれそうですが@@



俺は悲しいくらい忙しいです!!wwww

遊びすぎたツケが回ってきた????


あんまり遊んでるつもりなかったんだけど、夏休みで感覚狂ってたか?!

やばいぉやばいぉ!
まあそんなあわただしい日々が続いてますが・・・



最近やってるオンゲームは

パンヤ・AOC・麻雀

の三種類くらいですかね。



最近はまってることは

映画鑑賞一人かくれんぼを読む

テラビシアに架ける橋・コンスタンティンなど見ました。


最近やってる

オフラインゲームは

ファイアーエンブレム トラキア776

あ@w@
ほんとちょこちょこやってます。

一人かくれんぼはマジで怖いです・・・

http://hitorikakurenbo778.web.fc2.com/main/index.html

ここのBBS読んでます!去年のですがねー^^


以上でした!

また来週書きます^w^
PR

09/23

Tue

2008

気が付いたら・・・
9/23日でしたありがとうございます。

3週間もブログとまってましたね>w<


今回は軽く更新で^w^

来週からまた火曜日に更新しようと思います^^




パンヤ大会 がもちん杯はなんとか優勝できました。

今一番やってるゲームはパンヤ
次にAOC

という感じです^w^

寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください

ε(*´・ω・)з゛βёу βёу”

08/29

Fri

2008

名古屋オフパート①

火曜日更新なんですが、疲労で無理でした@w@
結局俺とMCだけ三泊四日したのでwwwwwwww

名古屋きゃらぽぷオフ行って来ましたYO。
本当は今日書きたくなかったんですが・・・

とある方があまりにうるさいので書いちゃいます^w^


なぜ書きたくなかったかと言うと・・・
まとまってないんですよねwwww
あった出来事が多すぎて頭がごちゃごちゃって感じです。

そこで自分で筋道立てて考えるのがめんどいので・・
MCさんが書いた話に付加をつけようかと思いまして^w^

同じことでもMCさんと俺だと思ったことが違うと思うんで、対比させながら読んでもらえるとより面白いかなと思いました。



本題に入る前にCM入ります。



きゃらぽぷ放送80回記念

----------------------------パンヤ大会 がもちん杯-------------------------


おk!!
宣伝完了^w^

今日大会なんですよwwww
今日書いて今日の夜大会なんですけどね~^w^

宣伝許可もらってないんで、まずかったら消します。

主催者が「がもちん」ということで、特別な商品とルールになりました。

かなり楽しみにしてます^^w
大会の為に練習しようとしたら・・・

がめぽ
17:00からメンテとかまじやっちゃってくれました・・^w^w^w^###





さて話題を戻してオフの話について書きたいと思います。

内容は下の続きから^^

07/29

Tue

2008

こんにちわ@w@定期更新の火曜日がやってまいりました。
昨日の続きですw

昨日4時間早く行き、豪雷雨にあった俺ですが・・・
その後もいろいろありました。

豪雨の中、試験15分前に神タイミングで小雨に!!
今だ!!建物を瞬間移動!!1^w^
その後、試験5分前にまた豪雨





うほwwwwwwwwwwwwあwwwぶwwwねwwwww



教授は豪雨の中隣の建物から傘さして来ただけなのにかなり濡れてましたw
テスト中もかなりの豪雨と雷の轟音だったんだが・・・

それ以上にすごかったのが・・

パトカー・救急車・消防車のオンパレードwww


ちょwwww何があったんwwwww
めっちゃ気になったけどそこは華麗にスルー^w^
てかテストがやべーwwww時間テラヤバスwwwwwwwwwww
これ解き方ワカンネーヨ^^^^^^^^^^^^^^^
でも大丈夫^w^w^w^w^

テスト終わたーー!!

また小雨ktkr!!!!傘もってないだけにずっと俺のターンかと思ったZE。

小雨の間に駅までダッシュ!!
実際は小走りw

途中橋の上で、警察が二人立って・・川眺めてた・・・

えっ・・・・・・・・・・・・・・

小雨タイムなのでスルー^w^
駅までつくと改札で人だかり。
「なんだなんだー」と強引なドリブルで前の方へ。

看板と駅員・・・





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






ハッ∑(゚ロ゚〃)







雷+信号機=(^o^)オワタ




まjdktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全に電車ストップ、復旧の目処なしは初めての体験だったわ。
JR駅員「ぬしは京阪電車でいってくりゃれ」←後悔した


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で掲示板を見ていたと思ったら、いつの間にか逆を向いていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



外テラ豪雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10秒も歩けば、池に飛び込んだのと変わらないくらいの勢い!!!

仕方なく、隣のコンビニで600円傘購入wwwwwww
豪雨の中京阪へ歩く俺。
違う橋を渡たった時のことなんだが、今度は消防車がとまってた。

消防員が三人ほどいて、見物客が6人ほど。
やはり川を見ている・・・・

一人だけ消防車の上に仁王立ち

テラカッコヨスwwwwwwwww
突撃インタビューすることに^w^


俺「あのー何かあったんですか」
消防員「テキーラ酒の配達なのよ~」



実際は雨で何言ってるか聞こえなかったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かを探している?? 的なことだたと思うんだが。
二度聞く勇気はなかったので、「「そうなんですか」と退散・・
いったい何だったんだろうか・・・

京阪は途中乗り換えたら、京都駅いけるんで切符購入。
そして値段に吹いたwwwwwwww

250円も高い!!m9(^Д^)ぷぎゃー

大阪までいけるやんwwwwwwww orz

そんなショックな俺はホームでバイト先に電話^w^
遅刻するかもの旨を伝え杞憂も晴れた俺は電車に乗り込む。
電車に乗りながらメールしてたら・・・・(その頃某MCは晴天で暑いと言っていた)

乗り換え駅乗り過ごしたんだ^w^


俺あふぉすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、乙っていらないっですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww;w;

仕方ないから次の駅で折り返しのろうとしたんですよ^p^
ホーム見渡しても改札しかねーのwwwwwwwwww
おかしいから改札に行くと、張り紙が・・・・

折り返しは一度改札を出てもう一度切符を買ってください




「う~ううう、あんまりだ…HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!」
やってくれるぜ京阪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金の取り方は一流だ^^

改札の駅員と話してるおじいちゃんがいた・・・

どうやら、俺と同じ境遇らしい・・・
でも、誰かにここで降りて歩くと一番京都駅に近いって言われたらしい。
そしたら駅員さんが、「そうです」と京都駅までの道を教えてました。
おじいちゃん・・・誰かにだまされてます;w;
途中乗り換えたら・・直で京都駅っす^^;;;;;

一番近い駅だと言っても1km程はあるんですよね・・・
切符も特急料金切符を持ってた・・・すでに疲労困憊に様子だったのに、
雨の中おじいちゃんてらかわいそす。

てなわけで、折り返し料金(倍額)払うのも馬鹿らしいんで、俺も歩くことにした^w^
歩くの慣れてるし、健康にもいいからね^w^

駅から出ると、俺は外の男の人にいきなり声をかけられた。

「やらないか」

ちがっwwwwwwwwww
普通に、俺は何かのアンケートかと思って身構えたんだが・・。
どうやらカップルで、京都駅まで行くバス乗り場を探してるみたいだった。

俺は笑顔で答えたね^^

「京都駅ですか、バス乗り場はわかりませんけど。すぐそこですよ^^^^^^^^^^^^^^^京都タワーの前にあります^w^」

いやーね、実際俺はバス乗り場知らないしwwwwww
歩いても10分かからんからね^p^
しかし、こんな日に京都観光とはかわいそすぎる。

そんなこんなでちゃっちゃと京都駅着。さすがに、電車全部遅れてました。
地元についたときは雨も小降りになってて、楽に自転車で帰宅^w^

ちなみに、JRなんだけど、12時からその線は全部ストップだったみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人、テストが終わった時にやってきた人いたなー@w@

4時間早く出たのは伊達じゃない!!@@bb


P.S.
晴れで調子にのってたMCは・・・・・バイト中に・・・・(ry

07/28

Mon

2008

はい、こんにちわ。火曜日以外は不定期更新になっちょります^w^

ちょっとテンション低い俺なんですがw
いろいろありましてね、主な問題+αなんですよw

主な問題は書きませんが^w^

+αが何かっていうと・・・テスト時間間違えた・・・orz
1時15分からテストなのに、9時45分に着いたというね・・・

4時間・・・ 何やってんの俺・・・・

乙って言葉がいっぱいとんできそうだけど・・・
いりません^w^


昨日勉強もせずに遊んでばっかだったから、ある意味よかったのかもしれないけど。
そんなに勉強することないですよw

暇だったから、パソコン部屋に来て勉強+ブログ書くことにしてるんですw

が・・・・・・

今雷とともに豪雨と突風がwwwwwwwwwwwwwww


嵐ktkr!!



100m先が見えねwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなすごい雨は久しぶりにみます@@

いろいろとやっちまったぜ!!!

傘がまったく無意味そうだから、もってようがもってなかろうが一緒かもしれんがwww

後一時間くらい・・・それまでにやんでくれ!!

今電気が一瞬暗くなった・・・まー大学だからそれなりの設備がしてあると思っておこうwwww
書いてる途中に消えないでおくれwwww


家のPC大丈夫だろうか・・付けっぱなしにはしてないが・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]