忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/10

Tue

2009

時間たつのははやい。

気が付いたらもう2月10日です!
早過ぎる(汗

先週の日曜にボードいってきました。数年ぶりのボードだったんで全身バキバキw
でもめっちゃ楽しかったですb

なんでしょうね、寒いのは嫌いだけど雪を見るとテンションあがるのはw





亡念のザムド 26 最終話

「大きな石と少女」

やっと見ました!
よかったです、感動ものでした。
主人公は間違いなく、ナキアミとハルの二人の少女でしょうね。

ヒルケン皇帝はどうなったのかとか、ナキアミは本当に1000年後なのかとか、りゅうぞう先生はフサと復縁したのかとか、戦争はどうなったのかとか、ライギョーとかまあいろいろ疑問は残りますが。。。

それらをひっくるめてすばらしかったと思います。

一番好きなキャラはりゅうぞう先生ですね。あの迷う感じがたまらない!
女キャラではやはりダントツのナキヤミかな。ナウシカと同じタイプの女性ですね。

面白い作品は、アニメ・漫画・小説・映画なんでもそうですが、終わったときに切なくなりますね^w^b

ではまた来週!
PR

Comment

無題

  • nezumisummer
  • 2009-02-24 10:33
  • edit
久々にブログ見たわ!
存在を忘れていたというべきか

ブログ新しく作った!
今度教えるよー

無題

  • まろん
  • 2009-02-25 13:41
  • edit
おうwwww

てかまた作ったのかw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]