忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05

Wed

2008

もう一週間たったんですか?
早すぎます。

昔はもっと一日を長く感じたものだが・・
もう年だな@w@
最近は一週間があっというま。
あたりまえだが、一ヶ月って一週間がたった4回しかないんだよな。
fimg_1225942072.png








そんなわけで、某M君が最近こんなことをよくつぶやいてたのですよ。

「何か面白いゲームないかな」

って。結構いろんなネトゲやってきたから言えるんだけど。
MMOはどれも大差ないです。

と思ってた時期が私にもありました。


「アトランティカ」

「もう迷わせない!」

<公式抜粋>

みんながやりだしたんで、俺も始めてみたが・・
これはよくできてる。
めんどくさいことは全部やってくれるんですよ。w。

NPCのところまでいくのも自動移動。
クエストの目標先まで自動移動。
町に行くのもワープできる。
フレンドのところにも「ヒトットビ」。
レベル上げの為の狩は今のところ無し。


こんなことしたらMMOとしての醍醐味は?!

って思ったんだが・・・いやはやうまい具合にバランスとってます。
チャットが活発なのも驚き。
白チャが許されるゲームなんて大航海くらいだと思ってました。

ゲームシステムはFFっぽいですね。

最大9人まで自分で動かせます。
それを3PTまでいけるんで、最大27人。

さらに他のMMOと違うところはソロでもゲームができるんで、
自分のペースでまったりゲームが出来るところでしょうか@w@

今のところゆっくりプレイ中。

ではまた来週ノシ
PR

10/13

Mon

2008

こんにちわ。

週一更新とかいって・・・
すでに一週間以上たってるんですがね

(;゚д゚)ァ....



最近寒いのか暑いのかよくわからない日々が続いてますが・・
俺的には夜の為に少し厚着するのがいい感じっぽいです@@bb


それはそうと、前使ってたキーボードの動作不良を起こしたんですよw
何するにもめんどくさい状況になってたんで。
新しく買いました。前のキーボード3000円で買ったから悲しいんだがー@@
故障の原因はコーヒーこぼしたからか?wwww

新しいキーボードも前と同じメーカーLojicool製品1400円也。

前のキーボードよりも一回り小さくてコンパクトなんんで、なれるまでは少し打ち辛い感じがします。



新ゲーム!をやるかなと模索中。

なぜかと言うと、うっしーが新しいゲームをもってきたんですよ。

ヒーローズインザスカイ←クリック

fimg_1223899223.png







うっしー曰く、ゴールドウィング(はんげ)より面白そうだから!!
ってので見てみたらまだOBみたいなんだが面白そうなんだなこれが。

ソロプレイ可能は当然として、マルチプレイ25:25の空戦ができるとか!!

正式サービスになったらみんなでやりたい一品!!

空戦って聞くとどことなく浪漫を感じるのは俺だけなのだろうかw

でも、戦闘機よりプロペラ機の方がすきなんだなーこれが。
紅の豚さいこー!




たぶん今週また更新します。
ではまた ノシ


p.s.

まじでガチャットポンタPP赤影でねぇ!!
運営確立下げすぎだろ!w

08/13

Wed

2008

はい!こんにちわ。
火曜日更新のはずが遅くなっちゃいましたね。
完全に頭がボーっと。。。頭がパーん!!
曜日?なにそれ?状態のテラニートです^w^

そんな今の俺は・・

TVCMでもやってるメイポやってます!!


fimg_1218626794.png









A君:みんなでわいわいやってるんですか?



俺:ん?・・・・


俺:一人だぉ^w^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺:orz

A君:どんまい^w^



なぜ一人でやってるかというと・・・

ハンゲのあばたーが貰えるんですよ!!
貰える海賊アバターがとてもよくてね・・ほしかったりしちゃうんです@w@

はい、ただそれだけです^w^w^w^


まあそんなわけで一人でやってるわけですよ;w;
黄金のスイカ種誰か手伝ってください>w<

そんなメイポは・・
どんなゲームかと言うと

アクションRPG
スーパーファミコンの横スクロールアクションゲームみたいな感じですねw

今レベル11か12ですが・・あきました^w^w^w^w^w^w


さあみんなもはじめよう@w@

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]