忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15

Tue

2008

エゴイズム・・・・



それはお前だ!!  m9(^Д^)ぷぎゃー





いやぁ、この前2、3日後にうp追加する、とかいってたけど無理でしたwwwww
やっぱり火曜日だよね~♪(ォィ
まあレポート提出も終わったんで、その内容を書くべさ!


長いんで読むのマンドクサって人の為に概略をかくべ!
本文読む人は読み飛ばしてくれておkwwwwwwwww
てか書いてたら・・・何かいてるかわからんくなってきたわ(;゚д゚)ァ....





M君「エゴイズムってなんだと思うべさ~?」

T君「名指しするならY君みたいな人のこと^w^」
T君「てか全員かな^w^」


M君「うはwwwwwwwwwwwwwwwww」
   「全員エゴかよwwwwwwwwwwwww」



T君「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」



M君「全員エゴなら、エゴが当たり前で普通のことになるやんけwwwwwwwwwwww」
M君「「エゴイスト!」って悪口でしか聞いたことね~YO!!!!」



T君「(;´∀`)・・・うっ・・・」



M君「世の中には困った人を助ける為に人生ささげる人とかいんよ!!!」
  「それもエゴなのかよ^w^」


T君「えっと・・・・・そ、それもエゴだぉ ヽ(`д´;)」


M君「いい事した人におまいさんは、「あなたとてもエゴイストですね」って言うんかい!」
  「本当にエゴで人生をすべて貧しい人にささげられるんかいな!!やってみろksg!!」


T君「M君こえー(|| ゚Д゚)トラウマー」




M君「まあ俺には関係ないけどな^w^」




T君「・・・・・( ̄_ ̄ )。o0○(こいつエゴイストだ)」


*実在の人物・団体とはほとんど関係ありますん。




まーこんな感じwwwwたぶんwwww
そもそもエゴイストの定義って何?ってところから入ります^w^



とりあえず・・・・・




読まないと・・


fimg_1216103370.png















やってみたかっただけです・・・サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]