忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05

Wed

2008

もう一週間たったんですか?
早すぎます。

昔はもっと一日を長く感じたものだが・・
もう年だな@w@
最近は一週間があっというま。
あたりまえだが、一ヶ月って一週間がたった4回しかないんだよな。
fimg_1225942072.png








そんなわけで、某M君が最近こんなことをよくつぶやいてたのですよ。

「何か面白いゲームないかな」

って。結構いろんなネトゲやってきたから言えるんだけど。
MMOはどれも大差ないです。

と思ってた時期が私にもありました。


「アトランティカ」

「もう迷わせない!」

<公式抜粋>

みんながやりだしたんで、俺も始めてみたが・・
これはよくできてる。
めんどくさいことは全部やってくれるんですよ。w。

NPCのところまでいくのも自動移動。
クエストの目標先まで自動移動。
町に行くのもワープできる。
フレンドのところにも「ヒトットビ」。
レベル上げの為の狩は今のところ無し。


こんなことしたらMMOとしての醍醐味は?!

って思ったんだが・・・いやはやうまい具合にバランスとってます。
チャットが活発なのも驚き。
白チャが許されるゲームなんて大航海くらいだと思ってました。

ゲームシステムはFFっぽいですね。

最大9人まで自分で動かせます。
それを3PTまでいけるんで、最大27人。

さらに他のMMOと違うところはソロでもゲームができるんで、
自分のペースでまったりゲームが出来るところでしょうか@w@

今のところゆっくりプレイ中。

ではまた来週ノシ
PR

Comment

無題

  • カヌヘール
  • 2008-11-13 13:49
  • edit
これ、某所で見かけて僕もやってみましたが
開始直後のクエで間違えて槍兵2人入れちゃって
削除の仕方が判らなくて辞めtwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

  • エデン
  • 2008-11-13 16:12
  • edit
ゲーム好きゃなぁ~~^^;浮気者め!wwたまには帰ってこいヨォ~~(ってどこに?ww

そっちは紅葉が綺麗やろぅ~~紅葉狩り&グルメ狩りwに行きたい!!

無題

  • まろん
  • 2008-11-14 17:31
  • edit
かぬへーる>
別に槍二人でもいいぜ@w@ 槍二人入れてる人多いけんのう。まったりゲーだからぼちぼちできるのがいい。


エデン>
これやるつもりまったくなかったんだよwwww
どこに帰るのwwwww大航海まだエデンやってるんかいのうw

紅葉してきたね。紅葉狩グルメ狩いい!いきたいw

無題

  • エデン
  • 2008-11-17 11:53
  • edit
大航海しかまとも?に遊べるゲームがないwww
紅葉狩りは金欠病だっし~行けそうにない><12月は出費予定あるしねぇ~~お互いにww
年明けにグルメ狩りしようか!?新年会もかねてww

大阪でもいいしぃ~そっちも最近行ってないから買い物がてら行ってもいいしねぇ~~例の人にも聞いといてよぉ~~www

無題

  • まろ
  • 2008-11-25 12:28
  • edit
www
まあ新しいゲームいっても知り合いで移動ならともかく・・
一からはだるいからねwww

グルメ狩りw新年会いいね@w@b
まあ近場の人に聞いておくw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]