忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31

Fri

2008

はてさて、気がついたら二週間^w^

先週の火曜日にうpしようとしてた記事があったんですが。
購入したCPUについて軽くまとめる予定だったんだけど、書ききれなかった。

でそのまま放置にwwwwサーセン。


だめだね、もっと気軽に書かないと@w@




まあそんなわけで10月31日最後の日ですね。


最近、近況を報告するようなことはあまりないんだけど・・・



最近寒くなったな!


これに尽きる?w
昔から寒いのは苦手なんだが。


一番嫌いなのが、朝布団から出ること。
たぶん、みんなそうなんだろうけどなw



でもその前に、みなさんちゃんと寝れてますか?@w@


俺は前から「俺熟睡してるな!」

っていのがあまりなかったんだけど。
どっかに牛乳を飲むといいって書いてあったから。

寝る前に牛乳をを飲むことにしたんですよ。(情報元はぐぐtt)

これが結構聞いてるのか?ちゃんと寝れて朝起きれるようになりました。
もしかしたら胃の荒れとか関係してたのか?と思うくらいに@w@

しばらくこれを続けてみようとおもう。

熟睡できない理由は沢山あるみたいだけど、ちゃんと寝れてない人はいろいろ試すといいかも?^w^
とりあえず牛乳でw



fimg_1225425365.png

そういや、大分前にすごい問題になったよなーこれ・・・。








ではsee you next week
PR

Comment

無題

  • エデン
  • 2008-10-31 14:30
  • edit
それ以上成長するつもりか!!ww
もう成長期が過ぎているなら脂肪分少な目の種類にするのが良いよぉ~~
聞いた話なので眉唾モノですが
牛乳を飲むと眠りやすくなるのは
①イライラする時にはカルシウム!なので眠れないのが何か精神的なことならば牛乳のカルシウムが効果アリ?
②胃に血液が回り副交感神経が働くそうです。食事の後に眠たくなりやすいのはそのせい?

などと・・聞いたことあるけど根拠は知らん。wwwww

結局眠れるならなんでもいいやぁ~~んネ

無題

  • まろん
  • 2008-11-05 22:35
  • edit
これ以上成長するつもりさ^w^
脂っこいものはうまいですwwww

fmfm。そんな効果があるとは、
食事後に眠たくなるのは中学高校でよく体験するアレですね。
春とか最強なやつですね。

朝すっきり目覚められたらなんだっていいんです@w@bbb
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]