忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14

Tue

2008

休講だった(笑)
しかも昼休み挟んでるせいで、2時間半も時間あいてしまった\(’w’)/
 暇だし丁度火曜日なので連続更新をしてみる!

fimg_1223965883.png







こういう暇なときにコラムとか書きたいけどあいにく題材がないんだよなw



今MACから書いてるんだけどほんと使いにくいわw

スクロールと右クリックって大事だなと気づいた。

[wwwwwwwwwwwwww]
って打つと
「っっっっっっっっっっっっw」
 
ってなるんだが完全に英語と日本語が分離されてる(@0@)/
 

そうだMACのいいところも書いとかねば!

デザインがかっこいい!!
全部かはしらんが、ここにあるのはかっこいいな!
キーボードとか欲しいと思うw だがやたら堅くて打ちにくいんだがwwww



他に書くことと言えば。

新しいPCを作ろうかと思案中です。
二万円以内で^w^自分のお金だけど棚ぼた的にお金が。。。。丁度二万w
誰か使ってないマザボでソケットAM2あったら格安でゆずってください(ぁ

オークションって怖くて買えませんwwww まあ、返品可ってやつなら多少安心だがw
昨日開封してないギガバイトのマザボが5500円くらいで落札中だったんだけど。
入れるか迷った末にやめたw

ASUSのマザボが7000円くらいで価格どっとこむにあったんだが。
ちょっと高いんだよなw やはりオークションで格安狙うか。。。。。
結構悩みどころ(@w@)


PCケースは自作する予定w まあ、失敗覚悟で(^w^)b
たぶん熱効率と耐久的なもので失敗する悪寒。
マザボさえ安くで手に入れば、後はどうとでもなるんだが。。。
用途はLinux skyp mess くらいなんで残りの部品は適当に乗せるw
 
5年くらい前のPCの残骸からパーツもぎとってくるわ。
 
メモリは今1G安いから無問題。


後は近況でも書いとくか。
 
ROHAN復帰しました。(たぶん)
 
T様が復帰をなされてのですよ。
それで俺たち三匹のおともは

「あん?あんかけちゃーはん?」
「最近だらしねーな」
 
ってことで復帰。まあボチボチやってます。

おともの一人某M氏は

「最高にハイ!ってやつだァァァァ」
 
って黒ポンまわしながらROHANを落とす降りしてました。(やれやれだぜ)
 
ROHANは相変わらず、ROTENだったのはガチ。
どんなけものを安く仕入れて、高く売りさばくか!株の売り抜けですね、ハイ。
ちなみに俺は、やめる時に不良債権大量にかかえたままだった。。。。。。
今は相場が戻ってて売り抜け中(^w^)
 
一気に出すと相場がた落ちになるので小出しに。。。。

ROTENの女帝FY氏は恐ろしかったな。
最近、「僕仕事に生きるんだ!」とか
「修羅の道を歩む」とか「バイトが使えない」とかわけのわからないことを言ってたけど。
 
体に気をつけてガンガレ(^w^)b
 
女帝を見習って広範囲に物品を取り扱って薄利多売にするよ。

さて今日はこんくらいにすっか。時間腐るほど余ってるがなwww 勉強でもしとくか。
 
んではまたノシ



P.S.
 
雨が降ってて寒いとです。絵日記の絵がプラグイン不足で書けない+セキュリティで勝手にインスコできないで、どうもならんたい。色とか文字の大きさもですたい。なんで、家に帰ったら絵は書くと。色とか大きさ変更はめんどくさいんで今回はしんと。まじあーねで、てらしゃーしーたいね。

by N先生にならった博多弁より
 
きっと後でいろいろ苦情がきそうだが。。。全部ぬじんのせいにしておこうぜ(^w^)b
苦情係ぬじんまで。 あんまりぬじんいじめると泣いちゃうからやめてあげてね。
PR

Comment

休講おめ?w

  • もち
  • 2008-10-17 18:28
  • edit
急にぽっかり時間が空くと何するか悩むねぇw
私の場合は寝て過ごします(マテ)

寝すぎてだりぃー(何してんだ

休講かなしw

  • まろ
  • 2008-10-23 12:29
  • edit
寝てすごすのも一興だが・・・
如何せん布団がないのがつらいところだ@w@

寝すぎてだりぃー!!
そんなことをまた言いたいwwwww

一日30時間にしてくださいzzzZZZ

無題

  • カヌヘル
  • 2008-10-28 09:55
  • edit
休講とかスゲー懐かしい言葉d

僕のマザーコンピュータもそろそろ買い替えたいデスネ。
22世紀が待ち遠しいデス!!

無題

  • まろ
  • 2008-10-31 12:58
  • edit
ぬかへるwwwwwww

元気だったかw
22世紀まで生きるつもりだな^w^

がんばって22世紀まで笑いをふりまいておくれ。

マザー買い替え。今ならなんと4万円くらいでできr(ry
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]