忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25

Tue

2008

とある日のその一瞬で

こんにちわ。
大分日にちがあきました。毎週読んでくれてる方には申し訳ないです。

まあいろいろありました。w。
また更新していきたいと思います。
そして頑張っていこうと思います!


最近ずっと気になっていたアニメ。

とある魔術師の禁書目録」を見たんですが。w。
2話で断念しましたw

どうも馴染めません。原作を持ってるから期待してたんですがね。
活字を映像にするとダメだわ。
世界観は好きなんですが好きなキャラはと聞かれたら返答に困る。
もともとそんな感想の本なんですが。。

世界観をうまく映像にしてくれてるかなと期待したんだがどうもそこまで見れないようです!
後は誰かに託した。


今期のアニメで好きなのは「天体戦士サンレッド」です。
すごい生活観が滲み出てるギャグアニメ。
怪人のキャラがとてもいい。

原作は漫画があるみたいですが、それはまだ読んでません。


とある「801」に薦められた。
スピードグラファー」 2005年放映

カメラで戦う男のアニメ。1話の半分だけみましたが・・
これは期待できそうw
主人公からしてそうなんだが・・・
出てくるやつはどれも変態ばかり!

変態ばっかりでてくる上にハードボイルド的なノリで作画レベルが高いときてる。
悪役の変態っぷりには、ネウロを思い出しました。


ここで一言。
結構前から名言だと思っている言葉。

「仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」

byくま吉


スピードグラファー探すのが大変そうなので見るのは当分先になりそうだ。
英語版なら見つけたんだけどね。w。
PR

Comment

冒頭文で勝手に誤解ww

  • エデン
  • 2008-11-27 13:57
  • edit

『大分日にちがあきました。毎週読んでくれてる方には申し訳ないです』
と・・読んだ私は・・・『大分』!!いつの間に『おおいた』に行ったのヨォ!!ばかぁ~!!って思ったのはナイショ

最近アニメ見てないわ~~マンガすら買えてませぇ~~ん@@;この間久しぶりにコナン62巻63巻を買いました。デモ読んでませんwwwww

俺は行きたいww

  • まろ
  • 2008-12-02 12:21
  • edit
大分かー行きたいな。w。
そんな余裕ないっすwwwwww

コナン新しいのでてたなー満喫で一応全部よみました。
コナン君には是非、ドラえもんやサザエさんのような国民的アニメになってもらいたい(ぁ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]