忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23

Wed

2008

やっほーい^w^

更新遅れました~><
昨日8時間ほどレポートにかかりっきりで死んでました・・・・orz

ちょっと内容はまた後で書きます(ぁ」

てなわけで!内容書きます。やっと地獄の一週間がおわりましたよ!
来週は比較的楽ですね^^


さあ、そんな俺なんですが、ノートPCが完全に動かなくなりました;w;


原因熱暴走???

部屋の温度はかなりι(´Д`υ)アツィー


起動→ブルスク→再起動→ブルスクの永遠ループ!!!


あ~>w<  オワタフラグwwwwwwwwwwwww


セーフモードでも起動しないんで絶望的ですね^w^


そんなことでOS再インストールですよ。でもその前に、原因が熱暴走なら、同じことにまたなるのではないか・・・という疑問ですよ。

そこで冷却装置~(ドラえもん風)を作ってみました^w^


202e46e1.jpeg









通風孔をつくり、扇風機の風が通りぬけるようにしました^w^

これでノートPCは扇風機で大丈夫^w^



いや、まじι(´Д`υ)アツィー んで・・・

みんなPCを大事にね^w^ 人間以上に熱に弱いっす^w^
PR

07/08

Tue

2008

こんにちわー@p@ノ

 火曜日がやってまいりましたー。



なんていうか・・先週大分厄日が続いたんですよ!

そのうちの一日を書きます。


fimg_1215501506.png







もーなんていうか JR シネ もっとがんばr!!!!







06/03

Tue

2008

大航海online 通称DOL

いやぁ~昔はね・・
そりゃ昔は、腐るほどやってたんだけど。


お金がない!!


;;;;


まぁ、そんなわけで大航海時代は・・・まだまだ休止です。

単に忙しいって!!ってだけか・・

はたまた。。。映画、アニメ、漫画(再熱)してるだけってか・・


やっぱ金がないんだわ(結論

時間とお金に余裕ができたらのんびりDOLまたやりたいな@w@

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]