忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04

Sat

2008

秋の日のー(=゚Д゚=)

秋ですね!!栗の季節です!
ニコニコ動画(秋)になってますね!


fimg_1223116032.png








この時期忙しい人と忙しくない人に分かれそうですが@@



俺は悲しいくらい忙しいです!!wwww

遊びすぎたツケが回ってきた????


あんまり遊んでるつもりなかったんだけど、夏休みで感覚狂ってたか?!

やばいぉやばいぉ!
まあそんなあわただしい日々が続いてますが・・・



最近やってるオンゲームは

パンヤ・AOC・麻雀

の三種類くらいですかね。



最近はまってることは

映画鑑賞一人かくれんぼを読む

テラビシアに架ける橋・コンスタンティンなど見ました。


最近やってる

オフラインゲームは

ファイアーエンブレム トラキア776

あ@w@
ほんとちょこちょこやってます。

一人かくれんぼはマジで怖いです・・・

http://hitorikakurenbo778.web.fc2.com/main/index.html

ここのBBS読んでます!去年のですがねー^^


以上でした!

また来週書きます^w^
PR

Comment

たまには誘えww

  • エデン
  • 2008-10-06 13:13
  • edit
映画鑑賞はおいらの趣味だったのに・・・・最近おいらは行けてません><
バイトの日数減らしたら収入も↓@@;
最近は何かと残業して遊ぶ金を稼いでおりますww

無題

  • もち
  • 2008-10-08 15:01
  • edit
映画行ってないなぁ
最近あんまり見たいのないや

火曜更新が出来てないぞーw
不定期更新に変更か?ww

無題

  • まろん
  • 2008-10-10 20:17
  • edit
エデン>いやーエデンとまじ遊びたいwww
映画はDVDやわ@w@土曜日楽しんでらっさい^w^b

もち>最近はポニョが面白かったくらいかな(映画館いったの


fm~火曜日更新!!
ふほほほ!!そのうちまた火曜日更新に戻るとおもうよ?w
まだ安定してないあるある。

とりあえず週一目指します!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]