忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29

Fri

2008

名古屋オフパート①

火曜日更新なんですが、疲労で無理でした@w@
結局俺とMCだけ三泊四日したのでwwwwwwww

名古屋きゃらぽぷオフ行って来ましたYO。
本当は今日書きたくなかったんですが・・・

とある方があまりにうるさいので書いちゃいます^w^


なぜ書きたくなかったかと言うと・・・
まとまってないんですよねwwww
あった出来事が多すぎて頭がごちゃごちゃって感じです。

そこで自分で筋道立てて考えるのがめんどいので・・
MCさんが書いた話に付加をつけようかと思いまして^w^

同じことでもMCさんと俺だと思ったことが違うと思うんで、対比させながら読んでもらえるとより面白いかなと思いました。



本題に入る前にCM入ります。



きゃらぽぷ放送80回記念

----------------------------パンヤ大会 がもちん杯-------------------------


おk!!
宣伝完了^w^

今日大会なんですよwwww
今日書いて今日の夜大会なんですけどね~^w^

宣伝許可もらってないんで、まずかったら消します。

主催者が「がもちん」ということで、特別な商品とルールになりました。

かなり楽しみにしてます^^w
大会の為に練習しようとしたら・・・

がめぽ
17:00からメンテとかまじやっちゃってくれました・・^w^w^w^###





さて話題を戻してオフの話について書きたいと思います。

内容は下の続きから^^

fimg_1220001938.png







パンヤのセシリアとビールです。ノシ





はてさてオフの内容です。

オフの集合時間は23日土曜日の17時だったんですが。

昼組みという奴がありまして。
電車やバスの関係で早めに着いちゃったや、時間に余裕ある人は昼から暴れようじゃまいか!
てな感じです。


http://silkrose.blog.shinobi.jp/Entry/21/  ←MCのオフ記事

MC記事より抜粋(きっと事後承諾)



まぁ今回は、いつもお世話になっている「きゃらめる☆ポップコーン」というネトラジがありまして
そこのオフ会と、夏休みのプチ旅行を兼ねまして行って参りました。

あまりネットをしない人で「オフ会」と聞くと、イマイチ微妙なイメージを抱くと思うのですが
実際はそうでもありません。初顔でもかなり盛り上がったりしますし、今回も本当に楽しかったです^-^

書きたい内容が多いので選別して分けて書きますね~!
今回は「食べ物」編でっす。



俺も同じく、オフ会+旅行でした^w^
かなりわいわいと楽しかったですww
いや~酒もうまかった~>w<ノ

今回は初日の「食べ物」編ということで、MCの記事を読ませてもらったんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



昼飯の前に前哨戦をやってるんですって!!
ここのところカレーにスルーされてますね@w@

ツインタワー51階?の喫茶でお茶してるんですよ^w^

当日曇りで雲のようなものがかかっていてまさに・・

天空の塔になってました。 写真があったらよかったんですが・・

天辺が雲でまったく見えない状態でしたね^w^
その雲がかかった状態の51階にいってきました・・

ええ。。。まったくほとんど何も見えませんでしたね^w^w^w^
ケーキはタナカなんちゃら食べましたYO.美味しかったZE。

5人だったので席があいておらず、3人・2人に分かれ、3人はテーブル席へ。

MCとフォスの二人は窓際のカップル席に座りラブってました^w^

イキナリ、結構量のあったケーキにおなかいっぱい宣言のかねちゃんととむでしたが
そんなことは関係なく昼飯です^w^w^


一人だけMCは紅茶しか飲んでません。(策士)
ふぉすはガッツリかなり量のあるのを食ったっぽいです。(流石)







「馬喰一代」 ←クリックするとHPに飛びます

結構期待してたんですが。。。期待以上のものが出てきましたね>w<
もうまじ最高でした!!!
絶対また行きたいです!



炭火焼ランチ
小付、自家製豆冨、サラダ、飛騨牛盛り、焼き野菜盛り、ごはん、味噌汁、デザート
 
 

これで1600円というにびっくりのランチでした。

すき焼きランチ2名 炭火焼ランチが5名という構成だったんですが、

・すき焼きは犬様が調理盛り付けをして・・・
写真はMCのブログにのってます^w^つ


・炭火焼はとむ奉行が焼き・
・・
残念ながらとむ女王様の写真はありません



食べるだけという幸せな状態に^w^w^w^

これがまたどちらも最高にうまいんですよ。

レアに焼いた肉がとろけるほどうまくて・・・
すきやきの味がしみたすべてがうまくて・・・

あぁ・・・食べたい・・・・・

思い出すだけでやばひ!



ご飯のお代わりも自由だったんですけど、俺は夜の一次会を考えてやめときました^w^
かなり量あったんだわぁw





夕食


一次会はビアガーデン。
確か11人集まったのかな?

ビアガーデン「マイアミ」

名古屋飯がそろってるということで、楽しみにしてました。
写真はMCブログ参照です。

雨が降ってたんですが、途中止んでグーでした。
夜景はツインタワーとミッドランドスクエアが両方見える感じでよかったです。

私は肉、焼き鳥、ソーセージを取ってきてビールを飲む!!!
他にもいろいろ食べ物あったんですが、食べ切れませんでした^w^

ん~最高でしたね。

何が一番よかったって、ビールの種類です^w^

10種類くらいだったかな??
自動サーバーがついてて簡単に入れられたのでよかったです。

最初はスーパードライを飲みました。
後は、サントリー黒ビールとエビスを交互に飲みまくりました^w^ノ

まじうまかったです;w;つ

途中席替えを交えつつとわいわい喋りました@@bbb
内容はMCの方に書いてあったんで割愛です!

てかかなり酔ってたんであまり覚えてません^^

2時間半であの品揃えならかなりお得な感じでしたね♪


んでは、書き始めて2時間くらい経過したんで・・・
俺も今回はここで打ち切りしまーす。

では続きはまた今度^^





今日の大会参加する人は頑張りましょう!!

参加しない人は俺の優勝を応援しましょう!!(マテ






PR

Comment

おぉー

  • もち
  • 2008-08-30 15:57
  • edit
楽しんできたようだね~
わっちはその頃熱川はバニ園で携帯充電してました(何してんの

そして家に帰ってばったりぐったりおやすみぐーな状態に
いやほらもう歳だからさ…体力ねぇのよー(´д`; ヤレヤレ

無題

  • まろん
  • 2008-09-07 16:04
  • edit
バニ園?ワニ園?! 携帯充電@w@

同じく体力ないわー最近限界だわー>w、
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]