忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21

Thu

2008

あいや~~今日木曜あるよ!!

ニートしすぎて曜日わからないあるね!!
もう人生だめp!
火曜日っていつ>w<

てか

「ニートしすぎてニートすることにも疲れた」

って誰かが言ってたけど、俺も似た感じである!

いやまじね、スポーツでもするかなw


ネトゲってやりすぎると脳みそ溶けるんですよwwwww


最近やってるゲームはこれ・・・

ハンゲームの

・ハッピージグソー
・間違い探し


の二本のみ^w^


脳みそとけ切った結果がこれだぉ^w^w^w^



でもまあ、今日からパンヤがシーズン4なのですよ!!!

fimg_1219321728.png







だから今日からパンヤずけ^w^
結構やろうかなとおもいますl。

しかし、今週末はきゃらぽぷオフなんで土日はいないですねハイ^w^


パンヤ4楽しみじゃああああああああああ。

今はみんなのご飯まち^w^
暇だからブログ書いたわけじゃないよ(ぁ

それとね・・
送ってこられた梨がね・・・梨がね・・

てらーうまかったんですよ^w^
梨なんて、そこら辺のスーパーで売ってるようなのしか食べないからさ・・・
いやーいいですね^w^


以上、脈絡めちゃくちゃな文章でした^w^
それほど脳みそ腐ってるんですねw


とりあえず一言、今日は徹夜になるかもしれんね(ぁ

最近絵少しはうまくなったかなーと思う今日このごろ(ぇ
PR

Comment

地元梨屋よりの刺客

  • もち
  • 2008-08-26 01:39
  • edit
梨は堪能したようだのぅ良い事だ( ̄∀ ̄*
これはもうリピーターになるが良いよ。なれ。むしろ(何

ゲームばっかやってないで寝なさい。特に俺(ぉ

^-^

  • tommy
  • 2008-08-28 12:13
  • edit
^w^

無題

  • まろん
  • 2008-08-29 16:44
  • edit
もちゲームばっかやってるのkwwwwww
名古屋オフの後は死ぬように寝ました@w@
二日続けて12時間寝ました@w@


とみー^w^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]