忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28

Mon

2008

はい、こんにちわ。火曜日以外は不定期更新になっちょります^w^

ちょっとテンション低い俺なんですがw
いろいろありましてね、主な問題+αなんですよw

主な問題は書きませんが^w^

+αが何かっていうと・・・テスト時間間違えた・・・orz
1時15分からテストなのに、9時45分に着いたというね・・・

4時間・・・ 何やってんの俺・・・・

乙って言葉がいっぱいとんできそうだけど・・・
いりません^w^


昨日勉強もせずに遊んでばっかだったから、ある意味よかったのかもしれないけど。
そんなに勉強することないですよw

暇だったから、パソコン部屋に来て勉強+ブログ書くことにしてるんですw

が・・・・・・

今雷とともに豪雨と突風がwwwwwwwwwwwwwww


嵐ktkr!!



100m先が見えねwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなすごい雨は久しぶりにみます@@

いろいろとやっちまったぜ!!!

傘がまったく無意味そうだから、もってようがもってなかろうが一緒かもしれんがwww

後一時間くらい・・・それまでにやんでくれ!!

今電気が一瞬暗くなった・・・まー大学だからそれなりの設備がしてあると思っておこうwwww
書いてる途中に消えないでおくれwwww


家のPC大丈夫だろうか・・付けっぱなしにはしてないが・・・
PR

Comment

無題

  • もち
  • 2008-07-28 12:45
  • edit
ここは敢えて乙!(死

嵐凄かったねぇw
家まで300mくらいの地点で来ちゃって
回避ギリギリ間に合わず。。

まーそれでも被害は最小限に抑えられたかな…
雷すげー近くに落ちてうはwってなったww

無題

  • tommy
  • 2008-07-28 13:46
  • edit
今日も雷なってますよ・w・こっちゃわ

というわけで、4時間ゆっくりできてよかったね^w^

無題

  • まろん
  • 2008-07-29 14:36
  • edit
もち>乙wwwwwww
そっちも嵐?! 本土全域嵐だったのかな@w@
雷すごかった・・稲光がはっきり見えたぜ・・・

かぬねる>
まあねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かぬねるの学生生活は、十分満喫しだろう^w^
カヌーで太平洋横断とかwwwwwwwwwwww

生のしいたけは死亡フラグ^w^


とみー>
4時間ゆっくりしたお
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]