忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

05/01

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01

Thu

2009

あけましておめでとうございます。
みなさま今年もよろしくお願いします。

年末にブログ一つ書く予定だったんですが・・・。
気力が起きなくてまったく書けませんでしたw

アナさんとかぬへるのブログを周ってきたんですよ
そしたらこれは書かなければ!!という気になりました。

アナさんは相変わらずネタ街道を突っ走りながら幸せそうでとてもいいですね。

クリスマスの日に彼氏の家で軽いボヤ起こすなんてwwwwww

読者の期待は裏切りません!

ガレイ零をアナさんに薦められて全部見させていただきました。
黄泉の話が中心でしたね。主人公は黄泉じゃない?かというくらいでした。
なかなか面白かったです。


かぬへるのブログに行きました。
相変わらずのこわれっぷr(ryでしたが。

その中でも「不滅の星」は懐古厨になるくらい懐かしかったです。

時間の流れって壮大だなと思いました。

というわけで(ぇ
今年の目標は「今を生きる!」
ということで頑張りたいと思います!


そんな感じで今年もよろしくおねがいします^w^b

PR

Comment

無題

  • あな
  • 2009-01-05 17:40
  • edit
あけましておめでとうございます<(_ _)>

クリスマス、実は・・・
超お気に入りだった服の袖も少し焦げましt
1度だけ着てお蔵入りorz

喰霊零は黄泉の物語でしたね。
ほんと好きすぎてDVDの発売が待ち遠しいです^^

今年は期待にこたえない年にしたいです(つд⊂)

無題

  • カヌヘール
  • 2009-01-07 08:29
  • edit
アケオメリークリスマスwwwwwwww
相変わらずの壊れっぷりってwwwwww

新たに生まれるためには
世界を破壊しなくてはいけないんですよ。
その世界とは自分でもあるわけです。

みんなで破壊しようぜ世界を!!!
てことで今年もよろしくwwwwwww

PS.フランス紋章まだ?wwwwwwww

明けましておめでとうございます

  • エデン
  • 2009-01-08 13:52
  • edit
本年も宜しくお願い致します。
例の映画作戦は華麗に失敗したYO@@;

ご飯食べに行くぞぉ~~~映画観にいくぞ~~愚痴を聞きに来い!ww

無題

  • まろん
  • 2009-01-11 15:20
  • edit
アナさん>あけましておめでとうございます。
うは・・・それはショック。。。。
お気に入りの服が漕げるなんて・・しかも一回!
泣くに泣けないな。w。

今年は昨年を越えるはっちゃけを期待していますとも^w^

ぬかへる>
メリクリとアケオメが近いからって一緒にするんじゃな(ry
世界(自己)を破壊するにはキッカケがいるんですよ!
外からの衝撃であったり、内からの葛藤であったり!
でもぬかへるはrftgyふじこlp;@:「」

ようやくすると、ぬかへるの中では常にビックバン^w^


えでん>
失敗に終わったのかwwww
おkwwww愚痴をききにいこうじゃないか^p^

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]