忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/16

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06

Wed

2008

パンヤ~情報^w^

あれです!
昨日火曜日に更新しなきゃーーー!!
ってことで、急いで書いたんでよくわからんことになってるww

まーそんなこんなで時間あるので書きたかったパンヤ情報について^w^


パンニャー!!


あ・・・パンヤやったことない人の為に・・

・パンヤとはゴルフゲームである。
・パンヤとは無料げーである。
・パンヤとは運営が神である。

これくらいですな・・・
無料げーと言っても、最初2000円課金しないとちゃんと遊べなかったりしますw
最近は、マジックエアー(クラブ名)の出現によりそれもいらなくなったかもだけど・・
まあ、永久課金なんで一度課金しちゃえば二回目買う必要はなくなりますね。

ただ、運営が神って言ったのは・・・・
商品がえぐいってことです。普通の課金ゲーってなんか意地でも課金したくないんだけど。
パンヤはどうしても課金したくなってしまうんですよ。。。w

そんなこんなで俺も大分課金しちゃってますw


そんなパンヤが!!

SEASON4

シーズン4になるとどんなことになるかと言うと。

・新キャラLucia(ルーシア)が出る。

ルーシアはアイドルみたいだ。ファンクラブまであるみたいだ。
クー並に人気出るんかな??
一応PPで買えたら買うけど、CPならスルーしそうな勢いだ^w^

・ニューコース

Lost Seaway
その昔、この海域は無名の勇者と大魔王が決闘した場所ですがいつの間にか忘れられた海域と化してしまっていました。
その後、マシュナ族が環境設備を行い幻想的な場所として生まれ変わりました。
全体の難易度は低めですが、熟練者はブースターゲートを使って好成績を狙えるコースでしょう。

以上が公式コメ!
どうやら、サウンドと同じ系のコースか??難易度は1か2っぽいですね。
面白いコースだと嬉しいですね^w^


・トレジャーハント

トレジャーハント!!宝箱を獲得できるそうだ。
MAP選択時にコースごとのプレイ人数が表示されて、少ないほど出やすいみたいだ。
入手アイテムは成績に応じて得られるっぽい。

いったいどんなアイテムが出るか謎だが・・かなりいいといううわさも。


・せるふでざいん

服に絵を書けるシステム、もちろん売買可能。
自作の服を作って売りさばこうぜ^w^


・ゴーストシステム

ゴーストバスター!!知らない人の幽霊と戦えるシステム!
攻略方法わからないけど、神プレイヤーたちに直接聞くのは。。。
って人に、神プレイヤーの幽霊と一人で遊べます。
ってことらしい。

結構よさそうですね。がもい神様のプレイをどんどん見ましょう!



以上公式発表ですが・・・


もあります。

トマホークがパンヤはずしても出るようになるそうです。
トレジャーハントのアイテムは下手するとバランスが崩れるくらいのものが出るとか。


どちらもあれですね・・危険な香りです。

妖精の羽出しちゃったんで、バランス整えるためにトマホークは仕方ないのかもしれないけど。
上のクラスには関係ないから、下のクラスの底上げかな?って感じがします。
俺がトマホーク80%(緊張時50%)なんで、両方100%になるってことは、かなりスコア伸びますね^w^


まーなんやかんやで楽しみなSEASON4!!
早くきてほしいな~。
PR

Comment

ゴルフゲーかぁ

  • もち
  • 2008-08-07 23:35
  • edit
何か面白いみたいだね~

専らRPGばっかやってると如何にも興味が湧かんのですが。。
しかもそろそろネトゲ自体に飽きてきちゃったという(今更か

無題

  • まろん
  • 2008-08-08 11:55
  • edit
ゴルフゲー!RPGばっかやってると飽きるよw
いろんな種類に手を出すのだ^w^

俺はもう完備、りね系統は卒業かなwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]