忍者ブログ

海の空

火曜日(栗の日)更新、まろ雑記(@p@)

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01

Tue

2008

こんにちわ@w@

先週つい宣言しちゃった俺ですwwwww

がんばってみましたwwwwwwwwwwwwww




で・・・・・・


誘われて信長はじめたんdaYO!

で、課金したwwwwwwww

とりあえずやってみた^w^


fimg_1214883147.png








まー課金したからには、ぼちぼちやろうと思いますw



そんなことで、信長 ってどんなゲーム?? を紹介しようとおもいます。

まぁ、完全に個人的感想だ!


キャラは三つ

・メイン  Lv28

・サブ 忍者 Lv21

・サード 陰陽 Lv11




上から順に






・甘栗 まろん  ♂

(長男・俺最強~!!の攻撃バカ。
口癖は 「行けるって!wwww」
盾がいないとしぶしぶ盾をやる、弱点とむ様。
全国武者修行を夢にしている。)



・甘栗 零     ♂

(次男・回避UmEEE。の回避厨。攻撃当たると痛い。
口癖は「もうだめかもしれんね」
滅殺を使うと、某ドMと某鬼Tから非難の矢がとんできたので、
涙を呑んで封印。
兄と似ていると言われ、個性を出そうと奮闘中。
弱点、精神攻撃。
いらない子よばわりされ里でヒッキー。外の世界を夢みてる。)



・甘栗 浪漫   ♀♂

(三男女?頭脳派。頭脳と魅力なら上の兄達に負けない。
口癖は「俺頭脳派ですから^^;;;;;;;;」
ガタイはゴツイ男だが中身は夢見る乙女。
趣味は裁縫。
いとしの彼の為に夜なべしてマフラーを編むのはよくあることらしい。
弱点、爬虫類。
女の中の女になるのが夢。)



の甘栗家三兄弟です^w^




ゲーム中そんなRPしませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさすぎるwwwwwwwwwwwww



設定はそんな感じです^w^



んで、短所と長所は・・。




・短所

・課金が高い。
・基本野良PTが組みにくい?
・ソロしにくい。
・最初のシステムが複雑。
・PT編成など教えてもらわないとわからない。
・基本おしえてもらわないと厳しい!
・白チャト、全チャがマナー違反
・チャットインターフェイスが微妙
・操作がコントローラーないとやりずらい。
・MMOにありがちなPT、人待ちが多い


・長所

・システムが複雑
・徒歩で日本をめぐれる(奈良の大仏など)
・戦国時代の武将が出てくる。(マニアック)
・城ごとに簡単な説明が出る。(博識になれる)
・戦闘と職による役割が面白い。
・意外とと気合で戦闘がなんとかなる。
・ウィンドウモードで楽にできる。
・コントローラーがあると操作がすごい楽
・クエストが丁寧
・土地と屋敷が持てる。
・遊び心が多彩。


以上 信長でした^w^



余談

衛夢 紫維 ↓↓↓

衛夢 紫維 ←変な名前ですが、エムシー(シルクローズ)です。
まじで書きにくい^^;;

パンヤをやってた人は知ってるとおもいまsgwwwwwwww

これがエムシーの本当の姿です。。。

エムシーに乗る俺です。(これでいつも移動してます)

898623b7jpeg









↑クリック拡大




課金した理由です

↓↓↓



a98f11b1jpeg





クリック拡大


これは課金せざる終えない^^^^^^^^^^^^^^^




以上信長をやっていこうと思う理由でした。



続きは、詳しく思ったことなんで
めんどくさい人は飛ばしておkkkwwwwwww
PR

06/24

Tue

2008

fimg_1214316565.png







あれ・・・最後に書いたのが六月三日だ・・・;w;

前回から21日後、ちょっきり三週間じゃないか。


またやってしまった!!


ああ~これで何度目だろうか・・・

人間同じミスばかり繰り返してちゃいけない!!
ってことで、何が駄目かを検証してみた。


分かったことがひとつあります。





俺ブログ向いてない(ぇ



まぁそれは置いといて。


この三週間を振り返ると・・・堕落してました!
人間暇だとブログ書くんじゃなくて・・・。

毎日ちゃんと規則正しい生活を送ってるほうがブログ書けるんじゃないかと思うんですよ?

てなわけで、


毎週火曜日

ブログ更新することをここに宣言します!!

宣言
したんでがんばります。


06/03

Tue

2008

大航海online 通称DOL

いやぁ~昔はね・・
そりゃ昔は、腐るほどやってたんだけど。


お金がない!!


;;;;


まぁ、そんなわけで大航海時代は・・・まだまだ休止です。

単に忙しいって!!ってだけか・・

はたまた。。。映画、アニメ、漫画(再熱)してるだけってか・・


やっぱ金がないんだわ(結論

時間とお金に余裕ができたらのんびりDOLまたやりたいな@w@

05/30

Fri

2008

薦められた映画のうちのスクリーム見ました!
一気にスクリーム1.2.3を見たんですが・・・
普段ホラー映画を見ない分新鮮で面白かったですね@p@

ホラー映画って言われてたんで、エクソシストみたいな幽霊やお化けものかと思ってたんだけどまったく違った(笑

スプラッター映画でしたね@w@

スプラッター映画はジェイソンくらいしか見たことないんですが・・
面白かったw
怖いというより面白かったw
映画なのに他の映画の話がいっぱい出てくるんですよ。

ホラー映画でのお約束。

「すぐ戻る」

は死亡フラグ!!
なんて解説も映画の中にw

他にもブラックジョークなどなどありました・・・@w@
また、犯人推理しながら見るのが楽しい。
すごい犯人臭いやつが出てきたと思ったら・・・やっぱりあいつの方がが怪しい@w@
でも、こいつじゃね?!と思わせてたら・・・とw
それだけでも面白いです。

映画の中で出てくる映画の話なんだけど、俺はほとんどわからんかった@w@
でも楽しめるんでOKPK!!

ちなみに映画の中で出てくるクイズに間違えると・・・

 ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン 


スプラッター絶対無理っていう人いがいはお勧めします。


ちなみに1.2.3全部犯人予想はずれました>w<

スクリームは続編も面白い。
珍しくシリーズ通して面白いです。
2が1を超えたか?とか言われるとわかりませんがね@w@www

できれば1から順番に3まで見てくと面白いとおもいますよ



スクリームWIKIより参照



スクリーム』(Scream)は1996年アメリカ映画。「Scream」は英語で「悲鳴」の意味。ブラック・コメディの要素のあるホラー映画

この映画では10代の若者たちが描かれる。そして謎の殺人鬼が現れたとき、映画マニアの彼らは「スプラッター映画のお決まりのパターン」を会話の中で紹介し、情け容赦なく批判する。そして若者たちはそのパターンに、時にはなぞえられ、また時には裏切られながら一人ずつ殺されていく。この絶妙な設定によって、すでに飽きられていたスプラッター映画を1990年代半ばに復活させることに成功した。

この作品のヒットによって続編『スクリーム2』『スクリーム3』も作られた。結果的にではあるが、3部作の第1作とされている。

なお日本での公開は、1997年6月に予定されていたが、当時起こった神戸連続児童殺傷事件の影響のために公開延期となる。その後、事件は解決し、1997年8月23日に正式に公開された

05/16

Fri

2008

ブログはじめました

はじめまして。 

 il||li _| ̄|( 冫、)ノィョゥ...il||li



はじめましてじゃない方、またよろしく(o゚◇゚)ノ
はじめましての方、はじめまして(*´∀`)ノシ♪\\

マロン・フォン・グラッセ こと マロです@p@
マローン、マロウ、マローグ、マロえもん、マーロック、まろんぞ、マロニー、栗男爵、etc

まあ、腐るほどHNあるんですが、基本マロです。
まろという名前結構気にいってるんですが、問題も一つありまして・・・


使う人が多い!!

そもそも、マロンという名前が多いみたいですごいかぶるんですよねwww
まぁ、それでちょっともじった名前が多いんですが@p@

ちなみに顔文字は (@p@) がお気に入りで一番使います。 @p@b



P.S.

このblogはマロという人が、マンガ、映画、アニメ、小説、気になった面白いニュース、などの感想やレビューを書きつつ、趣味と日記を書いていこうかと思ってますのでε(*´・ω・)з゛ヨロシク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新CM

[04/06 まろん]
[03/04 エデン]
[02/25 まろん]
[02/24 nezumisummer]
[01/29 まろん]

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
M・まろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright © 海の空 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]